フュージョンアップが

皆さんこんばんわ。

カプセルユーゴー弾でもフュージョンアップはもちろん使えます。

さらにこのカードと

20170716182254fa9.png

このカードでフュージョンアップも可能。しかし何故かカード同士ではフュージョンライズできないという

20170716182255e8f.png

そして性能。はっきり言うと

弱体化

以前は1枚目と2枚目を成長させることができたため、2枚目のステータスが1枚目の劣ってる部分に上乗せされた。
そのため、ステータスが大幅アップした。

しかし、カプセルユーゴー弾からは2枚目のカードは成長させることができず2枚目のカードは素のステータスになってしまう。

20170706133411357.jpg

そのため、以前のような強力なステータスにはならない!

のではなく例えば成長MAXのURティガと

20170716183144360.png

素のステータスのURダイナでゼペリオンソルジェントになると攻撃が一つ強化される。

20170716183146831.png

そのため、一応は強化される。

素のステータスでステータスMAXを上回る組み合わせを探す。

これがカプセルユーゴー弾でフュージョンアップを使う上で重要。めっちゃ厳しいけど探せば見つかる。多分。


コメント

弱体化しない方法は1枚目にオーブ弾のクリスタルつきのカード、2枚目ジード弾のSR以上(R以下はオーブ弾のとさほど変わらないので)のカードをスキャンしてフュージョンアップするといいと思います。

例えば記事の組み合わせの場合はオーブ2弾URセブンを先にスキャンしてC1弾URゼロをスキャンすればゼロのステータスが上乗せされる上にセブンが育成できるようになります。

まぁ現状ではかなり限られる状況ですし、オーブ弾のカードはカプセルの恩恵は受けられないのでカプセル成長のみになりますが。
Secret

プロフィール

ナナ・アールグレイ

Author:ナナ・アールグレイ
ウルトラマンとアトリエゲームが好きな錬金術師でフュージョンファイト絶賛プレイ中
ウルトラの他にも特撮作品はいろいろ好き

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR